ご注文

注文履歴を確認するにはどうすればよいですか?

 以前の注文は、プライベートクライアントエリアでご覧になれます。

 以前のラスト、モデル、サイズの詳細については、ユーザー名とパスワードでログインしてください。

オンラインで注文しましたが、ディテールの一部を変更したいのですが、どうすればよいですか? 

できるだけ早くカスタマーサービスチームにご連絡ください。 ディーテールの変更が行えるよう最善を尽くします。

注文をキャンセルするにはどうすればよいですか? 

カスタマーサービスチームにお問い合わせの上、キャンセルご希望の注文番号をお知らせください。 ご注文を処理する前に、倉庫で出荷を停止できるかどうかを確認します。

ご注文に誤りがありましたか? 

詳細については、カスタマーサービスチームにお問い合わせください。 問題の写真も参考にさせていただきます。 できるだけ早くご回答いたします。

エキゾチックなスキンアイテムはどのように出荷されますか?

"エキゾチックスキン(トカゲ、アリゲーター、クロコダイルなど)を含むご注文には、スキンのトレーサビリティを示す省発行の証明書を添付する必要があります。
•この証明書は、EU外にエキゾチックスキンの靴を輸出する場合にのみ必要です。
• スペインの行政機関によってCITES輸出許可書が発行されるため、通常7〜14日出荷が遅くなります。"
返品アイテムはすべて、ラベルを含むオリジナルの状態とパッケージでご返品ください。 
靴は元の靴箱と一緒にご返品ください。 万一、不適切な状態で商品が返品された場合、返品は受け付けられません。
クレジットカード
個人データ保護のため、そして電話詐欺を避けるために、電話や郵便でお支払いデータをいただくことはありません。
ペイパル
"お客様はペイパルアカウントをご使用になり、当社のWebサイトでご購入いただけます。

ペイパルアカウントをお持ち、またはお持ちでないお客様も、支払い方法としてペイパルを選択するオプションがあります"